FC2ブログ
Mおんなへの憧憬
吊るされて甚振られるのが好きなM女装者です。 裸は自信ないので最初は着物とかドレスとか着衣緊縛が 一応基本ですが心も身体も一枚ずつ剥ぎ取ってくださいね。
相沢一子的妄想~その1
ワタシの朝は早い。



朝4時に起きて、昨日の夕食の食器を洗い、

顔を洗ってコーヒーを飲みながらPCを開く。


メールなどをチェックして出社前の約一時間半を過ごす。



メールと言ってもほとんどが迷惑メールだからみないで削除するのですが

ふと見るといつもの迷惑メールと違うサブジェクトに指が止まった。


『お久しぶりです。』



差出人を見ると、苗字だけ、ただ山本とある。


『山本…?』


ありきたりともいえるその苗字にピンと来ませんでしたが、

とりあえず開いてみました。


『拝啓相沢一子様

覚えていらっしゃいますでしょうか?

私は一子様とくいーんで幾度か手紙を交わさせていただいた

山本と申します。

一子様は女装を止められたご様子で連絡を取りたくても取れない状態でしたが、

最近になって女装を再び始められたことをブログで拝見いたしました。

昔と変わらずお美しいお姿に、是非お会いしたいと思い、急ぎ

メッセージをした次第です。

よろしかったら、今度私の自宅に来ていただけますすでしょうか?

決して、ご迷惑にならないよう、充分の配慮をさせていただく所存ですので

宜しく御願い致します。』

003.jpg



思い出した!


そういえばくいーんの求友メッセージから何度かやり取りしたことがある。


くいーんと言うのは今は無き女装雑誌でワタシも表紙を飾ったり

一時期は毎号顔を出していた。


でも、確かに山本さんって何度かやり取りした記憶はあるけど

どんな人だったかは思い出せない。


たぶん、それだけの人なんだと思う。


でも、丁寧なそのメッセージに心が動き、

一度お会いしてみたいと返事を書くことにした。


久しぶりに、心が弾んできた。
[PR]

改めて…
こんにちは…


ワタシは東京・多摩地区に住んでいる女装者です。


ワタシの女装暦は長いのですが、長い間この世界から

離れていました。



昨年10月、久しぶりに女装活動を再開して

最初は色々な所に行きましたがワタシの女装の原点である

浅草橋のエリザベスに落ち着いてからは

SM的願望も封印してまいりました。

138-1.jpg

この夏、エリザベス主催の全日本女装大賞では長いブランクを乗り越えて

準大賞を頂きました。

でも本当は
014.jpgsm.jpg

こんな感じで吊るされて身動きできない状態で

感じたいの…


どなたか、縛っていじめてくださいね。


ちなみに上の写真は今年2月、横浜でのオフ会でのものです。
